見出し画像

【2024年8月31日】ひさびさの連絡、やりたいことに向けて一歩ずつ

かつてのお仕事相手から、
台風を気遣うDMが来ていた。

懐かしさとともに、自分のことよく覚えてるなーと感心もした。

ゆきのバスで返信。



Kindleで宮沢賢治の詩を読む。

詩は小説の足がかりくらいの気持ちで書いてきたけど、
何となく時間をかけて詩を書きたい気持ちが湧いてきた。

あと、会社でいろいろあり
やっぱりみんないい人たちだけど
自分にはこの人たちがよくわからん、と感じた。

そして、将来に向けてやりたいことも
見えてきたりしたので、
今は今の場所でやれることを一歩ずつやっていく。

⬛︎自分の場合はようわからん人のが多いから。折り合いながら生きていく。

by ゆにお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?