見出し画像

【2023年4月27日】チャイルド・フリーということば、ベンチで爆睡

昨夜、Twitterで
「#文学フリマ東京」をタグって、どんな本があるんだろーと
チェックしてた。
行けないから買えないんだけど。
本を作る人って、たくさんおるんだなーって感じられると、
何だか元気になれるから。

その中に、「チャイルド・フリーがテーマのZINEを作りました」みたいな人がいた。
「チャイルド・フリー」。

初めて知るこの言葉に心惹かれ、
今日は朝も昼休みも、この言葉をネットで検索していた。

なんとなく、自分が選んだ生き方の感覚に一番近いものかも、って気がして。





昨日から、
ものすごい過食してしまったり(チョコクッキー食べまくり)
一日中眠たかったりと
過ごしづらい。多分、生理が近づいているせいだと思うけど。

今日もお昼休み、平和大通りのベンチで爆睡してしまった。
40分近く寝ていた。なかなかすごい。日焼けしたかも。

■また新しい言葉を知った。習うより、巡り会う、みたいな知識の増やし方が好き。


by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?