見出し画像

【2023年12月4日】冬に麻のパンツ、東スポのリュック

秋になりたての頃、麻のパンツの下にタイツを履いて過ごしたら
温かくていい感じだった。

今日はすっかり冬の寒さだけど、どうだろう?
この季節に麻を履いてたら変かな? など、ちょっと不安になってネットで調べた。

そしたら、「冬に麻は全然アリ!」とのことで
今日もそのスタイルにした。実際、温かい。



会社帰りにドンキホーテへ。
卵を買った。食パンがたくさんあるけん、夜は目玉焼きとチーズトーストにしよう。

レジに並んでると、前のおじさんのリュックが「東スポ」だった!

「東スポ」とあのロゴが入ってて。
UFOがどうのという記事が、コラージュされて印刷されていた。笑いそう!

■叔母からお歳暮が! 豚肉でした、ありがとう!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?