見出し画像

セーラームーンムーンミュージアム🌙大阪

楽しみにしていたセーラームーンの展示会に
行って来ました🩷


コラボカフェを満喫。両親はルナとアルテミスのカレー🍛可愛い😍


私はマフィンのバーガー🍔肉厚で美味しかったです👍💞


ミュージアムに入って1番目はセーラームーンの大きな絵。

いろんなステッキが並ぶ💓


名場面がキラキラ🤩


各テレビシリーズ。や映画など。


かなり欲しくなるグッズ💓



大好きなドール💓


家にあったら最高なセレニティとエンディミオン💓

ウエディングドレス☪️
着てみたい〜💝


ミュージカル衣装
これも可愛すぎる💖

などなど撮影不可な原画のコーナーもありました。

グッズまた紹介出来たら。

最高に可愛い展示で最高すぎました!!

またこんなイベントあったらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?