見出し画像

魔法少女にあこがれて 第4話~第6話 感想

動画はこちら!!

魔法少女にあこがれて 第4話~第6話 感想

 この回の魅力は11個で

  1. 第4話は開始早々超変態!!

  2. 魔法少女って皆の前に立っていいのか・・・

  3. キウィの意外な才能

  4. 最後にマジアアズール

  5. 新キャラ登場

  6. やっぱりアズールはそういう担当なのか・・・

  7. こりすの能力はなんでもあり!!

  8. 魔法少女の裏側が面白い

  9. 今回の主役はマジアマゼンダ!!

  10. こりすの顔芸

  11. これはまたマニアックなプレイを・・・

1つ目の魅力

 第4話は開始早々あられもない魔法少女たちを見ることができましたね。
 やっぱりこちらの作品は回を増すごとに過激さが増しているというのは、事実だったみたいです!!

 しかしこのままどんどん過激になっていったら地上波での放送なんて不可能になってくるんじゃないかと思ってしまいますね。
 実際「異種族レビュアーズ」は放送禁止になってましたからね・・・

2つ目の魅力

 お次は8:50頃のシーン。
 今回を見る本当とに魔法少女って皆の前に立っていいのか不安になる要素が多かったです。
 公共の場所で子供も見ているのにほぼ裸みたいな恰好をしており、取り締まられる側だと思ってしまいました。

3つ目の魅力

 お次は11:50頃のシーン、今回はキウィの才能な部分を一瞬ですが見ることができましたね。
 裏垢女子みたいな危ないことをしている人物からは想像できない部分でした。

 そして寿司をやたらと食べたがっていることからも実は金持ちなのでは?
 もしそうなら性格以外最強じゃないですか!!

4つ目の魅力

 最後は21:25秒頃のシーン。マジアアズールもうあなたもう船降りろ!!あのさぁ・・・が出ること間違いなしです!!

5つ目の魅力

 第5話は開始早々新キャラ登場となっていましたね。これにてEDの3人がそろったことになりますね。
 そんな新キャラの杜野こりす(もりのこりす)ですが、まさかの小学生とは思っていませんでした!!

 これは本当に地上波放送が危ぶまれる特性を持ったキャラクターですよね。
 そしてそんなこりすのセクシーな要素は6:00頃にあので気になる方はどうぞ!!

6つ目の魅力

 お次は9:00頃のシーン。やっぱりマジアアズールってそういう担当なのかと感じさせられる展開が見られました!!
 この人は悪の組織だけでなく、魔法少女たちからもそういう扱いを受けてしまうのか・・・

 これはもう戦力ではなくただのお色気担当になってしまいそうです!!てかもうなってるか・・・

7つ目の魅力

 最後は17:50頃早速爪痕を残してきたこりすの能力についてです。今回はうてなのことを攻めまくるような使い方でしたが、これは本当に恐ろしいなと感じさせられました。
 そしてうてなも今までは攻め側の人間だったのに、まさか受けプレイが見られるなんて・・・これは第5話にきて初めての展開ではないでしょうか?
 第5話またしても第4話を超えてきて、さらに期待できる味方が付いてくるという最高の回でした!!

8つ目の魅力

 最初は3:50頃のシーン。勝負が終わった後の魔法少女たちが見られてとても面白かったです。まさか公衆トイレで下着を洗っている魔法少女なんて誰が想像できるでしょうか・・・
 3人並んでせこせこと洗っている様子はかわいくもありますね!!

9つ目の魅力

 そして今回の主役はマジアマゼンダでしたね!!彼女がどういった人物でどういったふるまいを周りにしているのか、ここが知れたのでこれは魔法少女側が好きになる回だなと思いました!!

10つ目の魅力

 そして第6話では前回登場したこりすの顔芸が見られました!!正直ほとんど表情に変化がなく、セリフを話すこともないに等しかったので、このキャラクターの内面というものはさっぱりわかりませんでした。しかし今回彼女の性癖が露骨に現れたような瞬間を見ることができましたね!!
 こんな笑顔を見せるのかと惚れてしまうシーンでした!!

11つ目の魅力

 最後は19:00頃のシーン。まさかまさかのマニアックすぎるプレイを披露する展開が見られるとは思っていませんでした。無理やりミルクを飲ませて腹をさする・・・こんなの18禁作品かと勘違いしましたよ!!
 そしてこの瞬間にうてながいたらどうなっていたことか・・・これはもうマジアアズールだけでなくマゼンダも戦力にならなくなるかもしれませんね!!

イメージ図

魔法少女にあこがれて 第4話~第6話 まとめ

 回を増すごとにセクシーさが増していく魔法少女作品!!このまま魔法少女全員が堕ちてしまうのかと思うと先が気になって仕方ないです!!

引用
©⼩野中彰⼤・⽵書房/魔法少⼥にあこがれて製作委員会


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?