見出し画像

スピリットであること

わたしたちは
この肉体じゃないし
心でもない。

スピリット。
意識。

それを生きる。とき
が、きているみたいです。


ほんの微かな感覚なのだけれど
やっとわたしのなかにも
みつけられたその感覚。


3次元の世界で
この身体で
この心で
なにをする、しないに
こだわっていたのだけれど
なにをするにしても
しないにしても

その根っこの
本質をいつも忘れないでいたい。


純粋な愛という本質。



なんて弱くて
なんて愚かでダメ子なんだろう
そんなじぶんを
嫌というほどみせつけられる。


これがわたし。
いまのありのまま。


顔をそむけないで
ちゃんとじぶんをみることにした。


なんども繰り返しているようにおもえるけど
それでも

このままのわたしで
立つ。
生きる。

神さまの唄を聴きながら唄いながら
本質の愛に触れさせていただいた。


いつでもどんなときでも
かならず
サポートしてくれる存在がいてくれています。

それは人だったり、言葉だったり、モノだったり
音だったり、いろいろなのだけれど
いつもいつも愛されてた。
そのときの最幸を
サポートしてくださったすべての存在へ
感謝 。

そのすべての悦びの源
クリシュナに感謝 ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ꕤ*.゚

キールタンは神さまを讃える讃美歌。
クリシュナとの愛の交換。
本質の愛の源泉。

大切に育んでゆきたい
わたしの悦び 𓂃 𓈒𓏸 yorocobi です



文字にするうちに
いつのまにか神さまへ
たどり着いていました\( ˙▿˙)/ジャイ!

この流れも
やさしく愛して𓂃 𓈒𓏸

ハレークリシュナ

最後まで読んでくださってありがとうございました!

あなたがあなたのなかで
安らげますように♡

yorocobi yoga レッスンやセッション
https://r.goope.jp/yorocobiyoga

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫