見出し画像

2023年振り返り

こんばんは、ゆにです。

2023年も残すところ数時間ですね。

今年は、就職活動が本格的に始まり、
私生活でも色々ありました!

今年は、とにかく自分の人生を振り返ることが
多く、両親から得た影響の大きさ、
周りの人に恵まれているという事実の認識、
私は運がいいなと思える一年でした!

そして、来年は妥協しないということを
目標、いや成し遂げます!
就職活動においてはもちろんのこと
勉強や会話してる内容をなんとなくで
終わらせるのではなく納得いくまで
調べること。

一度、決めたことに時間がかかって
一度挫折してもやること。

抽象的な目標となっていますが
周りの人の助けも得ながら頑張ります!

来年は、また同じ年にしようと思うぐらい
頑張り、人との関係も大切にしようと思います!

それでは、また来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?