見出し画像

100回スキ記念日

週1〜2投稿で、3ヶ月と少し。
誰かが見てくれてると思うと、なんだか感慨深いです。

スキって呼び方がいいですよね。ストレートで。


好き!ってストレートに言ったことありますか?

私は、ストレートな告白は一生で一度もしたことないですね。
そんな可愛いことが出来るような性格じゃありませんし…。
恋愛こそ才能ですよね。


そんな私でもスキと押しちゃうnoteの魔法(笑)
はい!


単純に2.5倍!
魅力的な記事多いですから!
時間が赦せばずっと読んでいられます。
ライフハックから表現法まで、学びの宝庫…
noteに出会えて良かったです。ありがとう。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件