見出し画像

焦らず、、ゆっくり。

人は無意識のうちに何かと人と比べてしまう。

"あの人みたいにならなきゃ"
"もっと頑張らないと、、"

   と、自分自身の行動を
反省としてみてしまうことの方が多いと思う。

でもそれはその人その人の個性であって
その人にしか出せない人柄でしかないのだと思う。

今日もよく頑張った!
よくやった!
って自分を褒めてあげよう。

それで十分
自分を大切にしてまた明日も頑張っていこう

新しい年が始まると同時にいろんな事が起きてしまっている今現在ですが、そんな今こそ毎日何事もなく過ごせる事の幸せさに気付けると良いですよね、

今年もよろしくお願いします😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?