見出し画像

今日は

こんばんは

ねむたい、つかれてる、
けど、何かがほしい
から寝れない。

愛がほしい
確信がほしい
そう、あたたかい気持ち
どうぞこのわたしに

なにかを得たからってすべてOK、it's all rightではないし。
でも、そんな思いもしたってよくない?

報われてもよくない?
もう、充分だよ

そうかなぁ、次に進めるかな?
うん、歩みを進めよう
でも怖いんだ。

じゃあ一緒に歩こう
歩いてみよう。

「大丈夫さ、
It's all right.」



前を歩いて
手を取ってくれる?

後ろにまわって、
落ち着かないわたしを支えてくれる?


わたしがわたしに優しくなれる
わたしがわたしをいいもんだなぁと思える


そんなふうに
なっていく

It's OK


わたしからの愛
わたしの愛

good sleep.
良い子だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?