見出し画像

自分を褒めてあげよう

バカみたいだ
すっかり、落ちた


競争みたいだ
こんなのはベビーすぎる


執念執着じゃないか


向こうは本気じゃないかも


成り下がった

あぁ、ばかみたいだ


愛情深いんだ
愛を知ってるんだ


自分が大切なんだ

傷つけたく無いんだ
傷をみれないんだ


もっと、


もっと、


余裕かましてって。


そんな駆け引きしたくないよ


ばかみたいじゃないか


でも、私をこう思わせる相手って

果たして。


私は私が好きでいたい。

私は私が一番でいたい。


たとえ、守りに入ろうとも


いいや、暖かく穏やかな

人と


暖かく穏やかな

時と空間を


競争なんかしてる場合じゃない


そんな玉じゃない

それで勝ち取ったら?


燃え尽き症候群。


わかってるだろ、ほんとは


なにがほしいんだい。


彼の器の広さが良かった

正直すぎるくらい正直で、


彼の未熟な部分もずるい部分も
隠さない


そう、彼はずるいんだ


わたしはそれに甘えたいんだ



でもね、疲れるよ。

なんだか、


不幸だよ、こんなの。


ふぅー
ふぅー


地に足つけよう



私からの愛
私の愛
私への、愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?