見出し画像

ドキワクときどきドキドキ

就職できそう?
したい?ところにきている
30分も前についた

いつからこんな不安症になったんだい、わたし。
いつも5分前
もしくは
5分遅れが基本だったわたし


そして役所の人って
役所の人の割に
遅れてくるよ
(二人目)→決めつけるのはやめたい


カフェとアトリエ
アトリエで作業 創作活動
カフェで調理、接客


なにごとも考えるだけはよしとこう
少しやってみよう

何かが見えるまで


違和感を感じたら
違うってこと

とも言えるし、


違和感が間違いだった
ってことも

あるやも


とりあえずドキドキワクワク


できる、できる。


私の愛
私からの愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?