見出し画像

今日といういちにち

起床→だるい
ぐだぐだ寝過ごし、11時にb型就労にTEL
そして鎌倉へと飛び出す
自分が働くイメージが全くできなかった
というか、ちょっとやな雰囲気だった。。
さぁ、切り替えよう。

ケーキ屋さんがとてもキラキラしてて
そういえば母の知り合いのお店だとか、?

服屋で試着も、大きいし。
誰が着るんだ?!

ひさびさの鎌倉はとっても、、、おつかれさん


ラーメン屋で奮発して頼むも、いつもより美味しく感じない。。
ケータイいじってたから伸びたくさい。


いつものジムに行き、風呂入り(記憶ない、眠い)

そのあとラーメン屋?あれ?
ずっと考えごとしててさ

ウィンドウショッピングも上の空☹️😞

メイク、多幸感メイクしてみたけどいまいち上がらず☹️
スイートガールから今はキュートキャットに。。
眉毛が変わったらそりゃ変わるんかなー
スイートガールが好きよわたしは


家につき、帰宅アーシングand読書

好きな人ができたら距離おこうってさ

そんなん無理だし!
わたしらしくもないし!

ただ、母に執着してるのはいや😩
てか、母と好きな人(彼氏)は違うしね。

そして彼とは距離感ちかめが好きよ
仕事中にも休み時間に連絡くれたら嬉しいよ

うんうん。

そもそも、打算抜きに、好きになってないなぁ人。

好きってなんだっけ?
恋人きれない女性だったのが、はて?
出会いの場にいくかぁ!

自分らしい生活してたら出会うとか。。あってくれ!

相性よね。


わたしが探してる相手は、相手も探してる

っていいなぁ。


運命をぴぴっと来てかんじたいなぁ

一個前の恋愛は、よく考えたよね。
付き合う流れだったけど、焦らなくてよかった。
付き合ってたら、周りがいやがるし、おとん悲しむ。


賢明な判断ができたということで。
あとは、尽くしてくれる人もいるよ!
ほんとそこ諦めないで!
押してくれる男らしいひといるよ!
それか、もっとピッタリな人もいるだろうし!

自信持って、うまくいかなかったら傷つくからって、自分を下げちゃダメ。
自分責めして傷から守ろうとしてる。
下げちゃダメ。

あなたを愛してくれる人を諦めないで。
そして、勇気を出してみて。

あなたは愛される人よ。

いいところもある。

そのままok😎

アイラブミー
わたしの、愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?