ニックニ(新国)先生「医学部コーチング」NOTE

医学部受験生を応援。「医学部コーチング」という、医学部受験生をサポートする視点、かつ、…

ニックニ(新国)先生「医学部コーチング」NOTE

医学部受験生を応援。「医学部コーチング」という、医学部受験生をサポートする視点、かつ、独自の本質的な視点から、研究、情報発信。メルマガでは2200日以上、毎朝5:00に継続配信中。医学部予備校TMPS医学館(https://tmps-1489.com)にて講師(数英他)。

最近の記事

再生

目黒川の桜🌸と五芒星☆

今年は桜🌸の開花が遅いですね。医学部受験生も、花見なんかしている暇ねーわ、という人も多いでしょう。 目黒川の桜を撮ったので、よかったら、時々見て、お花見気分にでもなれば、と思います。 桜だけではありませんが、桜🌸の形は五芒星。黄金比が入った図形です。 黄金比は、美女の顔に比率として入っていたり、この宇宙では、美しいと感じる比率のようです。 桜🌸を見て、美しいと感じる。それも黄金比φが絡んでいるのでしょう。 しかし、受験生は、長々とお花見している余裕はありません。1分動画で、満足してみては、いかがでしょうか。 1分間の気分転換と、社会生活における数学の学び、のための動画でした。 誰かの役に立てれば幸いです。 お読み頂き、ありがとうございました。

    • 自己紹介

      新しい国と書いて「ニックニ」です。 という自己紹介が、毎回苦しくなって来たので、カタカナ表記にしました。読めない名前なのです。ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ。 私は、若い頃に哲学の研究を求めて、慶應義塾大学文学部というところに入学し、一応卒業しました。けど、自分はその時、哲学の中に求める解は見つかりませんでした。 私は大学の研究時、シュタイナー(神秘思想)を勉強したい‼️と言ったら、教授から、そんなのやるな、とバカにされましたが、結局自分は、スピリチュアルやら心理学やらのことを

      • 再生

        医学部数学的中「ドラゴン御守り」

        医学部数学を突破するために開発した「龍神的中🎯御守り」。通称「ドラゴン御守り」です。 特に私立医学部を受験する人には武器となります。プレゼント🎁していますので、希望者はメルマガ登録してから貰って下さい。 ちなみに、解説動画も配信して行ってます。

        • 再生

          常識を覆す医学部合格学習法。ミラクルを生む「ドラゴン合宿」

          医学部に合格するための、ミラクル学習法が実は存在します。真(=神(シン))の学習とは、上っ面を教わって満足することではありません。 短時間に「超反復する」刷り込み学習により、記憶の回路をパカっと開き、かつ、本人のエナジーを高め、潜在能力を開花させていくことにあります。 「龍🐉の如く、伸ばし、飛躍させ、奇跡を起こす」医学部コーチング、ドラゴンメソッド。医学部予備校TMPS医学館の講師ニックニ(新国)先生が10年間かけて開発したメソッド。 2024年3月に実施した「ドラゴン🐉合宿」の映像です。 医学部予備校TMPS医学館:https://tmps-1489.com 「ドラゴン御守り」の無料プレゼントはコチラから↓ https://e2b8dd500d.benchmarkpages.com/igakubucoaching ※登録できない方がいらっしゃれば、お手数ですが、tmps1489@gmail.com宛に、 「御守り下さい。」とのみ、メールを頂ければ、追ってお送り致します。