見出し画像

自己紹介〜初めましてゆなです〜

はじめまして。ゆなです。
お時間できたので初めて、このnoteを作成します。

ゆなのフォロワーになってくれて
そして、
いつも応援してくれてありがとうございます♡

まだまだXは慣れてなくて、
毎日リプ返すのがんばってます!w
できる限り頑張るけど返信できてなくても
ちゃんと見てるから安心してください♡

ゆなの事をいつも応援してくれるフォロワーさんに
もっともっとゆなを知ってもらいたくて…♡

最初から見ててくれてる
フォロワーさんからおすすめしてもらったから
noteを読んでもっとゆなに関心持ってもらえたら
ハッピーです♡

ゆなの生い立ちから結婚、
好きなことや苦手なこと、
なんでXをはじめたのかなど
いろいろ書いていきたいと思います。

最後まで読むと初出しの画像があるよ♡

__自己紹介___

★名前:ゆな
★お仕事:OL(営業事務)
★年齢:20代後半
★身長157cm・体重47kg・D cup
★お住まい:内緒🤫

★ 好きな人
♡年上で包容力のある人
♡たくさん食べる人
♡優しくリードしてくれる人
♡優しくたくさん気持ちよくしてくれる人
♡お仕事全力で取り組む人
♡♡♡最後の二つは、、、めちゃ大事です😌

★ 苦手な人
•オラオラ系の人
•言葉遣いが荒い人
•優しくない人
•自己中な人
•少食な人

★ 好きな食べ物
♡パスタ
♡焼肉
♡お寿司
♡コーヒー

★苦手な食べ物
•パクチー
•にんじん

★好きなこと
♡カフェ巡り
♡旅行(国内&海外)
♡スポーツ観戦(野球が一番好きです♡)
♡Mrs.GREEN APPLE
♡きもちいいこと


__ゆなの生い立ち___

ゆなの家族は両親、姉、弟です。
いや、でした。
家族仲良くいつでもみんなで出かける家族でした。
小学五年生までは、、、。

ある日、両親が夫婦喧嘩しているのを見て
お母さんが家出してしまい、、、
そこから家族仲は、、、

母親はしばらくして帰ってきましたが、
一年後には離婚。
姉と弟とゆなは母親と暮らしていました。

原因はいまだにわかってなくて
その話を聞こうとすると母親は怒りだし、
2度と聞かないと決めてます。

あの衝撃な喧嘩がゆなの心の中にずっと
残っていて。。。
喧嘩なんて絶対したくないし、その頃から
優しく人、穏やかな人がいい!って思ってます。

家計も苦しかったとおもうけど、
大学まで行かせてもらいました。
感謝しかないです。

★結婚
なんとか大学まで行って就職。
就職してから大学時代の友達に誘われて飲み会へ。
そこで、全く興味のない人からアプローチ。
しつこいくらいにアプローチw

ないない!!!
と思っていたけど、
優しくて、包み込んでくれて、
そしてよく見たらイケメン、、、。
の彼。

それが今の旦那さんです。
付き合っていくとだんだん惹かれていき、、
結婚。
この人と幸せになる!と決め、信じていました。

が、浮気、浮気、浮気、、、。

★Xを始めたきっかけ
お察しの通り、旦那の浮気がキッカケです。

仕返しというつもりではないけど、
ゆなはまだまだ女性としてみてほしいし、
することもしたい。

Xのプロフィールにも書いてある通り、
4年のレスです。(もっとかも?w

まだまだXの操作自体もわかってないけど、
優しいフォロワーさんのおかげでがんばれてます。

いい出会いがあるようにゆなはポストがんばる!
仲良くしてね♡

__DMについて___

DMはパンク状態なので
お返事できていません✉️
せっかくDMしてくれているのにごめんなさい!

ポストでまずは仲良くしてほしいなぁ♡

__年齢___

年齢は気にしていませんが年上がいいかな♡
未成年は完全NGです🙅‍♀️

__ポストについて___

フォローしてくださっている方のポストは
見させてもらってます♡

ぜひ絡んでくださいね♡

__えちついて___

今度書こうかな♡♡♡
一つ言えることは、、だいすきです♡

長文読んでくださりありがとうございます。

ゆなより♡

初出しのゆなです♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?