見出し画像

楽しいのは今だけ?

・入学しました。入院か?一週間前に卒業したばかりなのに!!!またゼビオアリーナに来てしまった。

・卒業式はドン雨だったけど、入学式は晴れて良かったです。本当になんだったんだ、あの天気…。

・自分のデスクがもらえて嬉しい。ペーペーなのに部屋の奥が割り当てられて申し訳ない。

・快適デスクを目指して画策する日々。手始めに置きACアダプターとマウスを買いました。もっと早く分かってたんだから3月中に用意しておけばよかった。

・あとペン立てとかティッシュとかも欲しい。クロックスに履き替えたい。妄想を繰り広げてたら、研究室に何しに行ってるんだと言われました。いいじゃん。

・弁当も作ってる。冷凍のグラタンとか煮物みたいなやつも駆使している。お弁当袋を新調したのでね、続けたい。

・おにんぎょうの子も連れて来た。レモンちゃんと研究します。

・写真は入学式のあとに食べた、今年度もがんばるぞガレットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?