見出し画像

近況

・狂ったようにハリッサソースを使って料理をしたり、そのせいで美味いつまみを誕生させてしまい飲酒量が増えたりしています。

・歩くのは好きでイヤホンしながらどこまででも行けるんですけど、最近自転車がどうにもダメで息切れがする。

・生活習慣が悪いんだと思って健康に気を遣ったりもしています。ビタミンとカルシウムと鉄が足りない。西友でQBBの鉄入りチーズを大量買いする奇人になりました。

・やっと卒論が完成して、あとは発表を残すのみとなりました。実習レポートと違って功績が形として残るので嬉しい。研究室の先生はあり得ないくらい助けてくれる。ありがたいことです。

・あとは久しぶりにお店でネイルをしてもらった。図らずもクリスマシーな感じに。かわいいね。

・ぼちぼち国試の勉強もやらないといけない。やりたくないことがなかなか始められないとき、私はいつも慣性の法則、慣性の法則と念じている。やり始めれば軌道に乗ることが多いので。

・でもあと少し、やることが残っているので娯楽に頼りながら12月を乗り切れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?