見出し画像

雨女晴れ女

・おめでとう!学士をもらいました。

・むっっちゃ雨。なんなら午後からは雪も降っていた。こんな悪天候で卒業式なんて無茶苦茶だあ〜〜〜!

・いっぱい写真を撮ってもらった。嬉しい。お花ももらった。超嬉しい。玄関に飾っています。部屋に帰ってくると良い香りがします。

・卒業式が終わったら謝恩会。テロテロのドレスで会場のホテルへ。寒かった。すでに足も痛い。

・会費にしてはちょっと食事が物足りないんじゃないですかとは思ったけどつつがなく終わり、二次会はパスしてフラフラと飲みに急ぐ。

・もうね、足がおしまいでした。寒い足痛い寒い足痛いで頭の中がぐるぐる回っていた。エーン、ヒール痛いよお。

・いつものお店で美味い酒を飲んで美味い生春巻きを食べてご満悦。やっと雪が止んだ頃に帰りました。

・一週間後には入学式です。はえ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?