見出し画像

Re 東京

・2週連続で東京に来ています。また新幹線。スパンが短すぎる。

・今度はインターン。それにかこつけて江ノ島にも行きます。アチ〜〜!!

・江ノ島、4年連続でお邪魔してる。今年で最後かも。

・私の江ノ島のイメージは砂浜じゃなくハーバーなんだなあ。みんな暑さにだけは気をつけてほしい。

・先週はエリックサウス食べて帰ろうと思ったんだけど、八重洲が遠くて諦めてルーローハンを食べて帰りました。

・今度は行けました。でもヤエチカで迷子になるかと思った。

・なぜか東京に行くとエスニック料理ばかりチョイスしてしまう。東京の普通の居酒屋、ほぼ行ったことないかも。

・写真は先週食べた点心とビールです。ヤッター!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?