さよなら5月、6月こんにちは。

5月

Instagram運用に追われた1ヶ月だった気がする。めちゃくちゃリモラボのイベント出た!特にオンライン合宿は1日通して学びのある1日だったからシフト被らなきゃ6月も出る予定。
そんな中でも夜行バスで京都いったり、野球&ディズニー楽しんだり充実してた!

趣味のダーツではリーグ初参戦、打ちすぎてレーティング詐欺と言われつつ勝利。

そして最大の変化、転職。パン屋のバイトをやめてパソコン教室のインストラクターに。自分が教える立場なんて恐れ多いけどスキルアップもできるし何よりパソコン、スマホが好き。今のところ向いてる気がする(気がするだけ)

6月

早速友達と1年半ぶりくらいに会った。でも、変わってなくてひたすら喋って楽しかった♡

目標はInstagramのフォロワー50人達成
仕事に慣れる。
上手くスキマ時間を使ってInstagramの投稿を止めない。

6月も頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?