今日は、ちょっとした自分へのご褒美日。


今日は、ちょっとした自分へのご褒美日。

まずは、サーティワンで大好きなアイスクリームをゲット。

「桜ミルク」を選んだよ。春感じる甘さがたまらない。

一口食べると、心がほんわか暖かくなった。

アイスを食べ終わった後は、気分も新たにお部屋の大掃除を決行。

音楽をかけながら、掃除機をブンブン。

窓ガラスをピカピカに磨いたら、部屋が明るくなって気持ちいい。

不要なものは思い切って処分。スッキリすると気分もリフレッシュ。

掃除の合間に、またアイスをちょっとつまんじゃった。

最後に、新しい花を飾って、部屋の模様替え完了。

掃除が終わって、一息ついたときの達成感って最高。

今日の自分、えらい!って自分で自分を褒めたくなった。

こんな風に、小さなことからコツコツと。

自分の気分を上げることが、日々を豊かにしてくれるんだなって思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?