ニキビ肌撃退Days~Day4 もう無理~

もう無理です


ニキビに関する話はもう書けません


なので普通に今日の事を書きます


今日は、午後からの授業でした
とてもゆったりと起床

薬を飲まなくてはいけないので、
朝ごはんを食べます

納豆に、わさび風味の漬物を投入
とろろが入ってるようで漬物に粘りがあったので、
納豆に入れてしまえ作戦です
私は普段納豆にわさびと食感要員のネギを入れるので、
この漬物さえあれば優勝です

私の好物はジャンクフードです
だからニキビ肌なのです

私の周りの人々はその事を知っているので
納豆が好きなことを伝えたら驚かれると思います

納豆優勝

でも納豆ご飯しか無理

納豆パスタとか納豆オムレツとか本当にお断りします
温かい納豆無理

納豆ご飯はギリ冷蔵庫から授かった冷たさを引きずっているので優勝


それ以外は書くことがありません

日記どころかただの納豆の話


明日は通販で買ったものが届く予定なので楽しみ


おしまいんど
マインド


ちなみに文章書き終わってタイトルつける時に
いつものタイトル名忘れてました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?