常に持ち続ける?上手な背徳感との付き合い方

こんにちは、YUNAです。

不倫女性って圧倒的に不利な存在ですよね。
胸を張って表に出ることはない、永遠の二番手。。。

本日はそんな女性と背徳感との付き合い方についてのお話。

不倫生活を送っている女性の中には、「背徳感」なんて無縁、
という方もいるかもしれませんね。

もしくは、そんな感覚も含めて不倫生活を楽しんでいる女性もいるかもしれません。

でも、中には彼のことを思うが故に、彼の家庭や奥様について考え、
心が苦しくなってしまう女性もいるみたい。

そんな気持ちになってしまっている女性は

「なぜこの人と付き合っているのか?」

「なぜ不倫生活を送っているのか?」

と自分の心に問いかけてみてください。

永遠の二番手を自ら選んだ女性も、なりゆきで不倫関係が始まった女性も
今の生活を続ける意味をもう一度考えてみて。

既婚男性の生活に何か影響があると察知されれば、
いつでも彼は不倫女性から離れて行ってしまうもの。

何のために、あなたは今不倫生活を選びますか?

背徳感も含めて不倫生活を楽しめますか?


次回はまた別のお話。

それでは皆様、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?