見出し画像

レンタル卒業式について書く人

ああ卒業式で 泣かないと 冷たい人と言われそう


今、脳内でポニーテールの斉藤由貴が歌っているみなさんとは仲良くなれそうです。


毎週よもぎちゃんから出されたお題について書くこの企画。

今回のテーマは「卒業式」

私の記憶に一番残っているのは中学の卒業式です。

それはなぜかというと…

……

……… 

大好きな男の子がいたから。


もうね、卒業式といったらアレですよアレ。

そう!第二ボタン。

最近の若い子ももらったりするのかな?

好きな子の第二ボタンなんて、欲しいに決まってるじゃないですか。

どれくらい欲しいかというと、あんパンを食べている時の牛乳くらい。

やっぱりあんパンには牛乳ですよね。

私牛乳苦手ですけど。

練乳はめっちゃ好きです。なぜなのか…


話はあんパンに戻しまして。

私はこしあん派なんですよ。

でもアンパンマンってつぶあんじゃないですか。

「ぼくの顔をお食べよ」ってくれたとしても、

「あ、自分こしあん派なんで」

って言いづらいですよね。


それで……なんだっけ?

ああ、卒業式!そう、卒業式!

第二ボタンがね、欲しかったんですよ。

でもその男の子、モテる子でして。

ぐずぐずしてる隙に、他の女の子に第二ボタンもらわれてたー!

そんな卒業式。




卒業式の写真を探したけど昔すぎて見つからなかったので、こしあんの写真を貼っておきますね。

読んでいただいてありがとうございます☆

結奈でした!

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?