見出し画像

初めてのnote

皆さんこんにちは。僕の名前はゆなまと申します。
初めてnoteを書くのですがデザインがシンプルでわかりやすいです。ということで今日は、豆知識をお送りいたします。

1つ目はよくコンクリートにいる、赤く、小さな虫がこの時期いますよね?その正体はダニです。それを手で潰すと、赤い体液が出てきて体質によってはかぶれます。なので潰さないようにしましょう

2つ目は学校にあるチョークってありますよね。
その白色のチョークの値段は約5円です。
思ってた100倍くらい安かったです。

どうだったでしょうか?2つ目はどうでもいい豆知識ですが、覚えておけば、、、なんの成果も得られません笑
なので、話を盛り上げるのにお使い下さい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?