見出し画像

はじめてのnote

これがはじめてのnoteでの投稿になります(^^)
ちょっと緊張、、笑

今日は教育ICT研究会の打ち合わせがありました
2回目の打ち合わせ、前回と変わらず何も決めていないまま打ち合わせが始まるこの感じだいすきです。

4月から始動する教育ICT研究会
先生方が、ICTに関するお話を発表してくださるんですけど、私自身「ICTとは???」って感じの初心者だから運営なんてできるんだろうかと不安しかないですが、先生と先生がお勉強も兼ねて楽しく交流できるアットホームな空間を作れたらいいなあって思ってます(^^)

ちなみにサムネイルの写真は今日打ち合わせで食べた、パンケーキです🥞
いつもいつもおいしいものを食べながらの打ち合わせしあわせすぎる、、、おいしいものを食べるとしあわせになれると信じているので、私はおいしいもの教です(^^)

こんな感じで良いんですかね??
今日はこれで終わりにします。笑
見てくれてありがとうございます(^^)
この先も見てくれるとうれしいです♪

#教育ICT研究会 #教育 #ICT  #おいしいものは私をしあわせにする 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?