見出し画像

気候

気候って大事ですよね!
私は気候がダイレクトに気持ちとか体調に影響します!
雨の日と湿度が高い日がダメダメです。
あと四季によっても大体気分のサイクルがあって、春が最悪で梅雨もボロボロ、夏が最高で秋冬がイマイチって感じです!ほぼダメや!

夏って特別な輝きがありますよね。暑くて虫がいるのは嫌だけど、夏の曲とか、夏のよるとか、夏の海とか、薄着とか、好きなものが無限にあるのが夏です!暑そうな外眺めながらクーラー効いた部屋でアイスとかも好きです。
なので今日みたいに夏っぽい日が来るとめっちゃワクワクします!

雨の日はたまにいいなって感じるんですけど、基本は頭痛くてダウンしちゃいます!
なんやかんやで20年以上生きてきたんで、そろそろ気候は攻略して上手く体調と気分コントロールしてやっていきたいです〜

写真は過去に撮った高速道路です。高速道路好きです!こんな感じのくもりの日は好きでも嫌いでもないです!気持ちも凪ぎますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?