見出し画像

あるある〜!

こんにちは。
今日は鬱屈の果てにいます。生理2日目です。
生理になったらそれまでの数日の自分の行動の愚かさとか異常さに全て説明がつきますよね〜

今日はめっちゃ嫌なあるあるだけ書いて終わります!

生理2日目考えてることあるある
自殺しようかな
バイト休もうかな
お腹痛すぎる
熱あるんかも知らん
あらゆる音、声うるさい

生理2日目行動あるある
うめく
朝起きて家にあるもの全て食べる
まずお菓子とアイスから食べる
アイコス200本吸う
ベッドの上で何も動けない自分に絶望する
タスク遂行率0%
YouTube見てても音楽聴いても落ち着かない

今日明日は黙って耐えるしかないですね!
押忍!

写真は一昨日乗ったリフトですテンション上がりました!前に乗ってるのは母親です🤱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?