見出し画像

大嘘ポジティブガール

社会人サークルとか自己啓発セミナーとか気持ち悪いですよね!本当に言葉が何も入ってこない!
自分からは関わらないけど、参加したくないのにさせられたり、相手から近づいてきたりすると本当に空っぽな器が話しかけてくるみたいでホラーです!
好きな人たちからの言葉しか入ってこないし必要な人、もの、言葉は自分で集めるし、自然と関わるものがそうだと思ってます!

こんなことをいってるくせに就職活動では全てに迎合してます!昨日のウェブ面接とか、あなたはポジティブですか?ネガティブですか?って聞かれて「はい!ポジティブだと思います!」「やっぱりそうですよね!なんだか聞く前からポジティブって答えると思ってました(笑)」とか寒気のする会話しながら無意識に爪で皮膚めっちゃ引っ掻いてて、面接終わりに見たらめちゃくちゃ水ぶくれできててほんまに笑いました!ネガティブって概念を具現化したのが私です!よろしくお願いします!

まあ普段はのんびり生きてるんで何も思い詰めてないんですけど、就活ってただ嘘をつき続ける行為の総体なんでそういう意味ではなんともいえないストレスのたまり方します( ;  ; )
ほどほどでいきます!

写真は今日食べた最高のナンです!🫓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?