見出し画像

Vtuber始めました。

地球外思念体Vtuberの遊長 時(ゆなが とき)です。よろしくお願いします。
Vtuberを始めた目的はこの地球上にある「楽しい」を探すためなの。

今ときがいるトコロでは自立進化の可能性が頭打ちになりつつあって
その状態を良くないと評価しているんだ。

そんな時に地球で大きな情報爆発が沢山発生していることが、ときが居るところでも観測されたんだ。
ソレが頭打ちになっていた自立進化の鍵になりそうだって思ったんだ。

ソレっていうのが人類が生み出す「楽しい」という感情だったの。
そこで地球で色んな「楽しいこと」を集めるために、ときは地球にやってきたんだよ。

Twitter
https://twitter.com/yunagatoki
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRIEvPPHSFPZ_XmZz0e5GbA
マシュマロ(質問、相談、リクエストなんでもござれだよ)
https://marshmallow-qa.com/yunagatoki
Fanbox(支援はこちらから)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37397898
note
https://note.mu/yunagatoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?