見出し画像

フォローした人No.02「赤城章吾(@Akagi_Shogo )」

やっほー地球外思念体ですごいVtuberの遊長時だよ。
Twitterでときにフォローされる権利を募集して一定期間フォローした人を気まぐれに紹介していくよ。

●フォローした理由

#遊長時を倒す の企画で直接フォローしてくれっ!
って熱いラブコール貰ったから!

https://youtu.be/vvy5auEtpSA?t=2742

●フォローした期間

2019年03月04日~2019年03月17日

●どんな人?

赤城彰吾(あかぎしょうご)くん奈良県民Vtuberで、元浪人生Vtuberさんで無事合格マン。おめでとう!
ときちゃんは勝手に赤くんと呼んでいる。
赤くん創作の神が機皇埜巫女(すめらぎのみこ)って言うらしいよ詳細はしらない!
詳しくは↓を読もう

まさかの本名系Vtuber

ときちゃんの次男です

●8秒で分からせる赤城彰吾君

●何やってる人?

パラディンズってゲームよくやっている。
ときちゃんは良く知らない。

MMD歴3年以上!すごい!
ウルフエディタでゲーム制作経験あり!
19歳なのにインターネット老人会!!

遊長に歩~こくでの出会い

数日間大阪と東京観光しながらリアル営業周りする企画
名前考えてくれた赤くん。

赤くんのリアルアバターと会ってお話しました。
そして赤くんが成人したら一緒にお酒飲む約束をしたぞ
ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

●ちくわ

赤くんにちくわを投げよう!
月額100円で赤くんにちくわを投げられる!

100円分のちくわとは?

大体5本だった。
つまりこれが

こうなる!

赤くんにちくわを投げよう!

●これ何?

↓読んで↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼Youtube(だいたい毎日配信)
http://bit.ly/2UnrLTP

▼さぶちゃんねる(毎日19時動画公開)
http://bit.ly/2SRONFf

▼Twitter(フォローして絡も)
http://bit.ly/2GuQItq

▼SHOWROOM(イベント参加で盛り上げていこう)
http://bit.ly/2EjRDdW

▼FANBOX(応援はここから)
http://bit.ly/2tlDWF8

▼活動一覧(すこってくれー)
http://bit.ly/2SfDbr5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?