見出し画像

フォローした人No.01「莉楽めい(@LilacMei)」

やっほー地球外思念体ですごいVtuberの遊長時だよ。
Twitterでときにフォローされる権利を募集して一定期間フォローした人を気まぐれに紹介していくよ。
募集したけど人出てこなかったから勝手にときが決めた人フォローしたよ

フォローした期間

2019年02月18日~2019年03月03日

どんな人?

バーチャルYoutuberゲーマーおじさん。
最近Vtuberバンド募集の企画V-on!!Projectを通じて知り合った人。
バンドでは🎸を担当する。
ゲーム配信、雑談配信、うたってみた、お絵かき動画、ネタ動画などなどいろんな動画をあげてる。
最近ブログも始めていて勢力的に活動している。

自己紹介動画
映画っぽくてかっこいい演出で素晴らしかったわ

Youtubeチャンネル
ゲーマーさんというだけあってゲームの動画が多い。
PCゲームがメインの様なのでPCゲーマーさんにはオススメ。

ブログ

これ何?

↓読んで↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼Youtube(チャンネル登録よろしくお願いします)
http://bit.ly/2UnrLTP

▼さぶちゃんねる(毎日19時動画公開)
http://bit.ly/2SRONFf

▼Twitter(フォローして絡も)
http://bit.ly/2GuQItq

▼FANBOX(応援はここから)
http://bit.ly/2tlDWF8

▼おかいものりすと
https://t.co/bdo4YGcdh6

▼ツイキャス(てきとーに配信してます)
http://bit.ly/2N6qBK5

▼note(好きな事書いてるよ)
http://bit.ly/2tmRNLg

▼マシュマロ(質問、相談、リクエストなんでもござれだよ)
http://bit.ly/2N9JrA2

▼pixiv(描いた絵をあげるかもしれない)
http://bit.ly/2IeutcU

▼skeb(描くかもしれない)
http://bit.ly/2TSgrz9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?