見出し画像

はじめまして𖤐⋆꙳

このnoteを使って
□健康
□がん
□栄養
□身体
についての情報、考えをシェアしていきたいと思います!!

その前に我が家の登場人物の紹介を👩🏻👨🏻👧🏻👧🏻

︎︎︎︎︎︎︎︎👩🏻mama(27歳)、👨🏻papa(40歳)、
👧🏻manasa(長女、享年5歳)、👧🏻hinaki(次女、3歳)の4人家族です🌈

私達がなぜ健康について考え、
それを発信していこうと思ったのか??

それは長女manasaの"小児がん"闘病がきっかけでした。

2019.04.25に小児では極めて稀で高悪性の
"血管肉腫"であると宣告されました。

それから約2年半、、、

とても強い意思で病気と闘い、私達家族を健康の大切さへと導いてくれたmanasa。

2021.07.19に光の世界へと旅立ちました🌈

今日でちょうど1年です。

これまで"がん"について、健康の大切について、情報収集してきました。
それを私達が少しでも情報を必要としている方へ、

manasaが遺してくれたものを多くの方に伝えていきたいと思います🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?