見出し画像

宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージが来るとき
めっちゃギャグみたいなダジャレできます。

結構あるあるみたいだけど
そのメッセージを受け取るか受け流すかは自分次第。

最近のメッセージ
『同じこと繰り返して同じ過ち?してるよー』ってメッセージでした。
繰り返し同じような過去の嫌な経験の夢を3日ほど見て
うわぁ~これ嫌な気持ちになるわー
良い気分で居たいから、スルー☆
気分良いことしよ~っと
なーんて、メッセージを受け取らなかったら・・・・

えーっと
歯茎をめっちゃ噛みました
食事中に3回続けて
『同じ事繰り返して痛い思いしてるよねー』ってメッセージ

めっちゃ歯いたー
痛い思い繰り返してるじゃーん
今度は体感まで一緒にお届け頂いたよ

はい。マインド見直します。
と言う形でメッセージ受け取ってますwww

いやいや。これ偶然でしょ?
こじつけでしょ?って感じではありますが
宇宙のメッセージってこんな感じで繊細?に届けてきます。
そのメッセージを受け取るか受け取らないかは自分次第。

受け取らなくたって良いし
気づいて行きやすくなったり学びがあれば
なんだって良いんです。

振り回されず、自分軸で生きていく
メッセージとして取るかは自分で選べる。

そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?