見出し画像

【四柱推命】私が四柱推命鑑定師になったわけ


人生にきらめきを☆
子育てママの魅力が溢れ出る♡
ママ自身を大切にすることで家庭にも社会にも幸せを巡らせる

四柱推命ヨガ講師 たかはしゆうなです




5年前

育休中に骨盤調整を目的にヨガと出会い、

上の子が10ヶ月の時に勢いでヨガインストラクター養成講座に通い始めました。



その頃は退職するつもりもなく、

子供の頃から親しんだ踊ることの延長のつもりで受講。



しかし、

「せっかく資格を取るならきちんとスキルも知識も当事者意識も高めよう」

とヨガと向き合うにつれて、


・復職したいのか
・ヨガを仕事にしたいのか



散々悩み続けることになってしまいました。

悩むこと2年。

本当に時間をかけました。



その間もヨガの一部である瞑想や書く瞑想を用いて自分自身を内観してきましたが、

結局



・フリーランスとしてやっていけるのか
・やっていけないのか


そんなことはわかりません。



そこを知るために占いを受けました。

自分を信じていいのか答え合わせがしたかったんです。



すると、
フリーランスとしてやっていけるかの可否以上に


私の心から求めている欲求が明確に見えてきて

その欲求を叶えないでモヤモヤしてる時間がもったいない


と思えるようになりました。



自分の内側から湧き上がる想いと

客観的に統計学として導き出されたものを統合することで

私の私らしさに自信を持てるようにもなりました



もちろんまだ完璧にその域に達していませんし、

欠点もたくさんあります。

凹むこともたくさんあります。

それでも

自分自身の良さを活かしていい

と気づけたんです。



内観だけで本来の自分にたどり着けるならそれでもいいと思います。

でも、私は内観だけでは足りず補うものが必要でした。



同じような悩みを持っている方もたくさんいると思います。

そのような方に向けて前向きなサポートがしたいと思い、

ヨガに加えて四柱推命鑑定師になることにしました。




おそらく

自分のことがわからず、

自分のことを理解する手段もわからず、

人に振り回されてさらにわからなくなって、

何とも言えないモヤモヤを抱えているけれども

どうしたら良いかわからなくなってる


という人は多いと思います。



私みたいに2年もかけず、

最短経路でこのモヤモヤから抜け出してほしい。

その想いで四柱推命に加えて
ヨガの手法を使った内観の仕方もお伝えします。

鑑定を受けただけで終わらせず、

きちんと自分と向き合うサポートをすることが

私が四柱推命ヨガ講師になった責務だと思っています。


是非鑑定を受けて自身の欲求を知り、

自分らしさで満たしていく人生を送ってくださいね。


★☆★   お知らせ ★☆★

11/29〜12/6の募集期間を最後に60分1万円で鑑定書の全てをお伝えするのを終了し、時間と料金を改定させていただきます。

お得に鑑定を受けてみたい方は是非この機会にお申し込みください。

お申し込みはトップページリンクより、「人生がきらめく〜四柱推命鑑定〜」へお進みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?