見出し画像

【四柱推命】「長い先を見通した動き方がわかった!」

こんにちは!

四柱推命ヨガ講師のたかはしゆうなです。


ジャーナリングで本心にアプローチし
四柱推命で客観的に自分を知り
音を愉しむSoundYogaで心の解放をお手伝いしております♡


本日は、四柱推命鑑定を受けてくださった方からのご感想をシェアしていきます。


ビジネスを展開していくタイミングで、自身の本質や運勢の流れを知りたいと思い、受けました。

ビジネスとして、今年の動き方、長い先を見通した動き方を知ることができ、とても良かったです。

また、本質的な性格を改めて知ることができたことも良かったです。

色々とお話しながら、私は今こう思っているのかと、自身を振り返ることができました。

人生で迷いが生じておられる方、大切な身近な人にオススメしたいです。

今回は、自身がかなり先のビジョンに向けた今を生きていることに気付きました。今は努力して目の前のことに丁寧に向き合い、将来のしたいこと(海外移住)に向けて基盤を作りたいと改めて思いました。

また、指針を示していただきたいとき、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


既に経営者としてご活躍されている方から鑑定を受けていただきました。

視野が広いからこそ長期目線が持てる。

だからこそ大きなことを成し遂げられる。

でもふと足元を見ると

\ 今の自分を大切に出来てないな /

なんてことに気付きを得てお帰りになりました。

四柱推命鑑定は、統計学を元に導くことも出来ますが、結局は内観がものを言います。

過去を遡り、自分の価値観や得意なことに気づいていくことで、やっと四柱推命の導きが腑に落ちる。

そして未来が拓けてくる✨

是非その過程を味わいにきてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

https://resast.jp/inquiry/102744

https://www.instagram.com/yuna.yogalife/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?