見出し画像

【音を愉しむSoundYoga】楽しい!楽しい!

ママの魅力開花サポートをしている
四柱推命ヨガ講師のたかはしゆうなです

現在オンラインヨガ、オンライン四柱推命鑑定、
西八王子、高尾エリアでの対面ヨガレッスンを開催しています。


今日は高尾西八王子エリアにあります、陵南公園目の前にあるTicoshipにて開催した【音を愉しむSoundYoga】のご感想をシェアいたします!


本日お越しいただいた方は産後半年の女性。

長年のヨガ愛好家であり、高尾近辺でのヨガスタジオに定期的に通っていらっしゃる方とのことで、音を愉しむSoundYogaをずっと楽しみにしてくださっていました。

音をかけ始めると定期的に「楽しい」「楽しい」
「あと少しやったら出来る気がする♡」

終了後も「楽しかった~♡」と随所に楽しんでいるご様子を話してくれて、こちらも嬉しい限りと言ったレッスンでした。

終わった後は嬉しくてついつい見つめ合いながら拍手👏

私自身もサイコーな時間を過ごさせていただきました。

・ヨガとも違う、ダンスとも違う、でもどちらの要素もあって面白かった!
・ヨガとダンスの融合なんて面白い発想ですね!
・声かけのタイミングが絶妙で、1回目でも通しで出来てとっても楽しめました!

とのお声と共に、継続チケットもご購入いただきました。

手前味噌ではありますが、本当に楽しいクラスだと思っています。

私の趣味も兼ねた絶対的におススメのクラスです。

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね♡

■本日の様子はコチラよりご覧ください▼▼▼
https://www.instagram.com/p/CrkYv6SAhCN/


====================


■対面ヨガのお申し込みはコチラ
https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/92398

■オンラインでの音を愉しむSoundYogaをお申し込みの方はコチラ
https://resast.jp/page/consecutive_events/24599

■オンライン朝ヨガはコチラ
https://mosh.jp/services/64208

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?