杏林大学でのSRS(性別適合手術)の入院:Day3

ICUでめっちゃ眠れない。
めっちゃ暇。

そして腰が痛い。患部の数倍腰が痛い。
これなにっていうくらい腰痛(動けるようになったら治ったけど)
痛すぎて抱き枕みたいなのを腰の下に入れてもらったりしてた。
睡眠剤を2種類点滴で落としてもらって何とか眠りにつく

暇…だけど頭回らん
ごはんは低残差食なので全く味気が無い。
粉飴のブドウ味がめちゃくちゃおいしく感じる

昼にICU退院で通常病棟へ

ひまー
スマホとかは返してもらえたのでみんなに連絡

少したってもいいよとのことだったので頑張って足ったり水道水飲んだりしてました。

夜先生が回診に来てくれた。
良い感じだったみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?