杏林大学でのSRS(性別適合手術)の入院:Day9

管が繋がれてないと途端に元気になる私

夜は夜用のショーツ一体型のナプキンにしていたのでかなり楽だった。
外れる心配しなくてよいのは大きい。
持って行くと便利かも

朝ごはんまでは低残渣食で仕方ないけど、
朝ごはんは低残渣食の中でもおいしいのでヨシ

昼ごはんから普通食、めちゃくちゃおいしく感じたサワラの竜田揚げ

そして初ダイレ
シャワー浴びながらで最初はよいよとのことだったので、それで。

小さいのから順々に入れていって、一番大きいのは持ち手以外の8割入って終わり

入りはしたんだけど時間キープしようと思ったら気持ち悪くなったので撤収。
コンドームとかリューブジェリーがそれぞれ十分にあるとよいかも。
(コンドーム忘れたの失敗した)

晩ごはんはおいしかた。
酢豚。

1850回診

傷は綺麗みたい。ダイレーターは8割くらいしか入らなかったけれど最初はそんなものと。

1920回診2
先生たちいっぱいいらっしゃった。金曜日退院との旨

夜はお薬飲んだら寝てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?