FFS記録6:退院まで(5日目~退院)

入院5日目、最終日

血圧、体温を測る

朝ごはんの牛乳はありがたい。

担当医の診察を受ける。経過良好とのことで、包帯を外してもらう。

シャワー浴びてよいよとのことだったので、浴びる。
めっちゃ血圧下がるね。
最初立って浴びようとしたけど、なんか嫌な気がしたし、FFさんからシャワー時に倒れたって話聞いてたから座っていて正解だった。

髪洗えるときもちいい。けれど痛かった。

そして、ドライヤーを貸してもらって髪乾かす。

担当医が再度来て、傷口確認して、バンテージの巻き方を教えてくれた。
特に問題もないようなのでそのまま退院とのこと。

荷物まとめて待っていてねと言われ、普段着に着替える。

そして退院。

受付まで頑張ってあるいて、退院手続き。
特に問題もなく退院。

迎えに来る人もいないので、一人バスに乗って電車に乗って帰りました。
(めっちゃ新宿駅で倒れそうになった。)

P.S.
バンテージ巻きながら歩いている人って怖いよね…みんなやさしかったよ。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?