杏林大学での顔面女性化手術(FFS)の予約方法

杏林大学大学での顔面女性化手術(FFS)を受けるかどうか、まず医師の話を聴くだけでも必要なのが予約です。予約は下記URLより

投稿時点でのURL

または、「杏林大学 FFS 」で検索

当該ページに、メールで相談するようにあるのでメール送りましょう。数日内に戻ってきました(迷惑メールフォルダにあることもあるので注意)。

私の受診時は、月曜・水曜の午後外来、もしくは第2土曜日の午前外来に完全予約制で受け付けるとの話だったので、予約依頼の旨を伝えて、日程確定しました。
その際にCTの撮影をしないと正確に詳細な話はできない旨をうけ、CT代¥35,000かかる旨も伝えられました。
(実際は初診料等含め¥40,040かかりました。精算時はクレジットカード使用可能です。)

これで予約は完了です。当日まで特にする事はありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?