見出し画像

着るハードル

着るハードルが高い服ってなんか良いよね
って話した

まさしく、私はこの前買ったワンピース達

私の場合は、自分で自分の前に置いたハードルなのに
何回飛び越えても毎回ドキドキしながら、
掛け声かけて、頑張って超えている

この人こんな服着るんだ!と思われる?
どんな服のイメージだったんだろう
そんなこと、こっちにはわかるわけがない
他人が勝手に作ったもので気にしても仕方ない
それも分かっているけど、私は気にしている。


そんな隣でうちの人はハードルの高い服をどんどん更新している


この前買った洋服はバスキア
わざわざチャレンジするぞ!でもない
ちょっと勧められた服を、そう言うならーって購入
さらっと昔から着ていたような自分の服に。


私のワンピースたち、
まだまださらっとはきれなくて、
今日もよろしくね!って感じだけど
初々しい感じかな

ドキドキする
ワクワクする
こんな気持ちはずっと続かないんだろうから
今、存分に感じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?