見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
yunaと申します。

初投稿ということで、自己紹介文を書きたいと思います。

名前は、yuna.rikawa(ペンネーム)です。
普段は会社員として働いています。
プロフィール欄にも書きましたが、小さい頃から「あんこ」が大好きで、
もし「あんこ」を食べても太らない・健康を害さないという魔法があれば
毎日食べ続けたいと切に願っています。

趣味は度々変化します。
今は「SnowMan」と「なにわ男子」を応援することです。
何気ない日常に彩りを加えてくれる彼らに感謝です。

ここからは、私がNoteを始めた理由についてお話します。
30代になったことをきっかけに
自分の人生について本当にやりたいことは何か考えた結果、

「頭の中にある想いや考えを形にして、立ち止まっている
(もしくは、立ち止まりそうになっている)人の心を前に進める
  サポートがしたい」

という自分の想いに気づきました。

その想いを実現するため、まずは想いを整理して形にする、
そして発信する練習も兼ねています。
Noteの存在は依然から知っていましたが、
改めて様々な記事を読ませていただく中で、感覚的に自分に合っている
プラットフォームだなと思いNoteを始めることにしました。

進める中で様々な改善をすると思いますが、
まずは自分の中で無理をしない範囲で投稿を行っていきます。
週1回の更新予定です。

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?