自己紹介(中イキ開発)

はじめまして。Yunaです。
アラフォーの既婚。小学生の子供が一人。
夫は大手コンサル勤務の会社員で、私はもともとは大学卒業後、接客業を経てITベンチャーの社長秘書をしていたのですが、出産や夫の転勤を期に退職し、今は時々単発での仕事をしているくらいです。

夫とは10年くらい前からほぼレス。
「ほぼ」というのは年に1-2回程度、子どもが学校行事で泊まりでいないときなどに私から義務程度のセックスをする程度はあるから。

20代後半で結婚するまでは、5人の男性と交際してきて、夫とは友人の紹介で知り合い、半年の交際ののち結婚しました。

結婚当初から性生活は淡泊な夫だったのですが、出産後はますます頻度が少なくなってしまいました。

ずっと子育てに専念してきたので、性生活が少ないことはもやもやしつつも、子どものことで気を紛らわせていたのですが、ある程度、子どもに手がかからなくなり自分の時間が増えてくるにしたがって、このままでいいのだろうかという疑問と不安を感じるようになりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?