見出し画像

【医学部学士編入】富山大学の個別対策 筆記・面接

こんにちは、ゆうなです。

今回は、富山大学の個別対策に関してお話します!
富山大学は、統計の問題もガッツリ出るし、文系にとってはとっつきにくいイメージがありますが、英語をきちんと対策すれば実はそうでもありません。

逆に、英語苦手な理系にとっても、「すごく英語ができます」という理系が受かっているような大学では決してないので、そこは安心して受験していいと私は思っています。

それでは、早速本題に入っていきましょう!!


ここから先は

3,082字

¥ 580

サポート頂いた分は、次の記事を書くための活動費にさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!