見出し画像

初めまして

2022年10月から始めたWeb3での活動。
そこで出会った仲良くさせていただいている方々が最近始められているnote。

すっごく楽しそう💕

と言うことで、
楽しいこと好きの私も始めちゃいます♬

ジャンルは特には決めません。
決めちゃうと疲れちゃって続かないから…
その日のできごと、思ったこと感じたこと、Web3でのこと…など
自分が書きたいと思ったことを
書きたいときに書いていこうと思います😊
どうぞよろしくお願いします。

自己紹介はまた今度にしようかな♬


昨日は朝から晴れのお天気☀️
ふと窓から外を見ると
クリスマスローズがたくさん咲いていました🌸
最近はWeb3活動とほぼ毎週末の子どもの部活動の試合でゆっくりとお庭を見てなかったことに気づきました。

Web3活動を始めて、お庭をいじいじしていない。
ということは、半年ほど放置してたのかな…
うちは防草シートの上に瓦チップを敷いているので、これだけ放置しても草は全く生えないのですが、
クリスマスローズの枯れた葉っぱがたくさんでお花が見えなくなっていました。
葉っぱに隠れてお花が咲いていることにも気づきませんでした…。

昨日は朝からご飯も食べずにクリスマスローズの葉っぱの剪定。
ゴミ袋いっぱいになるほどの葉っぱをカットしてスッキリ。

そしたら、クリスマスローズのお花がたくさん顔を出してくれました😊

クリスマスローズは派手なお花でもなければ、
どれも下を向いて咲く地味なお花です。
でもすっごく可愛くて、人気のあるお花。
私も大好きなお花です🌸

ぽかぽか陽気で春を感じた朝☀️
春はもう、すぐそこですね。

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#日記 #初めまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?