見出し画像

お花見🌸

いつも❤️をありがとうございます😊


先週末、家族でお花見に行ってきました🌸

今週末が見頃かな〜なんて思っていて、
でも今週末は行けないので、
まだ咲いてないだろうけど行ってみようか♬

ってことで海も見えて桜もあるところへ行ってきました🌸

まだ咲いていないかと思いきや
ほぼ満開になってました(*´∇`*)

毎年お決まりの唐揚げ弁当屋さんで
唐揚げ弁当を買って行きました🍱

弁当を食べてると…

猫ちゃん🐈とワンちゃん🐶が

ワンちゃんに(*☻-☻*)こんな目で見つめられました🤣
猫ちゃんも綺麗な毛並みで可愛い😍

ご飯を食べたら、上に登って海の見える場所へ

黄砂で霞んで海が見えない😭
残念🥲

夫のつよぽんと✌️

子どもも一緒だったので、
夫婦2ショットを撮ってもらいました💕

ここは眺めがよくて本当に素敵な場所☺️
ずっと住んでいて、昨年初めてこんな場所があることを知りました😳

このボンボンみたいな桜の咲き方が可愛い💕

まだ早いかなぁと思ったけど、
満開で、今年も無事お花見ができました🌸

良かった(*´∇`*)

さて、今週末はいよいよオフ会です🤭
も〜い〜くつ寝ると〜♬
状態です🫣

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

#お花見 #春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?