見出し画像

親子の時間

昨日も❤️ありがとうございました。

今日はコロナ禍で中止になっていた小学校の親子イベントがありました。
久しぶりの親子イベントです😊

校舎の廊下を使ってのドミノ大会でした♬

ドミノ初体験です。

チマチマした作業が嫌いな私に果たしてやれるのか⁉️


開始早々…

倒れちゃいました🤣

これはまだこの程度だから許せる😆


また途中からやり直しがんばるぞー✊


放心状態

やっちゃいました🥺

ここまでくるとしばらく立ち直れません🥺

もう、やり直しは許されない‼️
と、全集中で再開✊

全集中

あちこちで悲鳴が聞こえる中
全集中でやり遂げました🙌

レインボーうずまき🌈

我ながらあっぱれ🙌

noteは動画はあげれない…❓

いきなり終わった図🤣

綺麗に倒れてくれました🙌🙌🙌
お見事👏

週末はどうしても兄たちの部活動の試合で娘と何かをするという時間をとってあげれていないので、今日はすごく楽しい時間を過ごすことができました☺️

こういうイベントごとっていいですね💕

そして、運動不足の私は膝がガクガクです😂

それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#親子の時間 #日々の記録 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?