見出し画像

私のこと…

昨日の初投稿にたくさんのスキ❤️をくださり、ありがとうございました😊

今日は簡単に自分のことでも書こうかなと思います。


仕事はデザイン系。
illustratorとPhotoshopを毎日使って作業をしています。
このご縁があって、NFT活動の方でも簡単なデザインを少しだけ担当させていただいています😌

血液型はB型。
B型はマイペース、自己中心的、頑固などとよく言われます。
確かに頑固です。
家族の前では自己中でわがままばかり言ってる⁉️
うん、言ってる😂
でも夫はそのわがままをいつも聞いてくれる。

私は生きているだけで幸せ〜💕
と感じる人間で…
例えば…
仕事中に自分が必要な枚数の用紙をピッタリの数とることができたとき‼️
毎度一人で『おぉ〜すごい👏』って感動しています🤭

私のこの感覚は夫にはわかってもらえませんでした😅

でも、このちょっとのことで幸せを感じることができるからこそ、毎日がすっごく幸せで、今はWeb3.0の皆様とDMやDiscordで毎日やり取りをすることがすっごく楽しくて、幸せなのです💕

仕事大好き❤Web3.0の仲間も大好き❤で、
幸せでしかないです🤭

最後に書いていないことが…


私はかなりのおっちょこちょいです。
おっちょこちょいじゃないなぁ…
ボケていると言った方が正しい表現です😅

周りからはよく天然と言われますが、
こんなはずじゃなかったんです、Web3.0界では…🤣

Web3界では優秀キャラでいくつもりだったのにどんどん化けの皮が剥がれていく〜😱
始めから化けれてないか…🤣

でも本当の私が出るということは、
それだけWeb3.0の仲間には自分を出せているのです🤭

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします💕

ここ(note内)では優秀キャラを演じます🤣

それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#自己紹介 #自分のこと

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?