見出し画像

ホワイトデーなので…

昨日も❤️ありがとうございました。

今日は3月14日ホワイトデー💕

でも、Web3.0でのバレンタインについてお話しさせてください🤣


私は今年の2月
初めてWeb3.0でのバレンタインを体験しました🍫

今まではリアルで…
家族のみにチョコを渡すだけのバレンタインデーでした。

しかし今年は、Web3.0活動を通してたくさんの大切な方々と出逢いました💕

Web3.0では素敵なバレンタイン企画がたくさんあって、
大切な方へNFTを贈るという企画がたくさん出ていました✨

そこで、私は自分が所有しているNFTのひとつCNPi(Crypto Ninja Partners infant)さんのバレンタインチョコNFTを大切な方へプレゼントすることにしました🥰

(インファントとは幼少期という意味だそうで、
CNPのキャラクターたちの幼少期をイメージして描かれている作品です。
イラストをかかれているのははちじゅうさん
ファウンダーはリャーさんです。

ちょうど、昨日22時〜Twitterのスペースで
麻雀さんとはちじゅうさんとリャーさんの対談がありました🥰)

で、話は戻って、
そのCNPiさんの企画は
3種類のチョコがあって、そのチョコは時間で絵が変わるというものでした😳

その3種類のチョコを3名の方に贈ることができるんです🥰

3種類…
3名…

お世話になっている方、仲良くさせていただいてる方はたくさんいらっしゃって…
本当にみなさん大切な方々ばかりかのですが、
その中でもいつも近くにいてくださる3名(麻雀さん、みちろうさんtakaさん)の方に贈らせていただくことにしました🥰

私の想定外だったのが…
誰がこのNFTを贈ったかが、お相手にはわからないということ…
なので、サプライズで贈る予定が
3名の方には「ウォレットを見てください」と自ら言わないといけなかったこと😂

そして、またここでやらかしたのが…
麻雀さんのウォレットを間違えてしまったこと😀
このチョコはSBTだから移動できないんです🥲
でもお優しい麻雀さんは、今後この私が間違えて贈ってしまったウォレットも使用してくださるとのこと☺️

そして、バレンタインデーの14日に届くのかと思って、早々と発売開始に購入したら、その日のうちにすぐに届いちゃったこと🤣

麻雀さん、みちろうさん、takaさんには嬉しい言葉をいただいて、私も幸せになりました🥰

そして、私が贈らせていただいたものはこちら↓
一種類のみしか画像がなくて、すみません🙇‍♀️

この絵が時間が経つと
この絵に変わります

今回贈らせていただいて、
「どなたに贈ろうかなぁ〜💕」
「喜んでくれるかなぁ〜💕」
「どれを贈ろうかなぁ〜💕」
と考えてるだけで、すごく幸せな気持ちになって、
相手の方が受け取られるまで、
ドキドキしちゃう、そのドキドキ感がまたたまらなくて…

本当に素敵な企画だなぁって思いました😊
また、会ったこともない、離れた方にでもこうやって気持ちを乗せて贈ることができるNFTは本当に素晴らしいなぁって思いました🥰

私の中でバレンタインはここで終了でした‼️

しかし…

続きはまた次の記事へ

#贈り物 #大切な人 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?